むせかえるようなフェロモン

Categories: 体感実況
Tags: No Tags
Comments: コメントは受け付けていません。
Published on: 2014年6月1日

藍子さんのパンティを目の前にした私は不覚にも勃起させてしまいました。

熊本の風俗はやっぱり私の生きがいですね。

とりわけ熊本の風俗嬢のレベルは全国でもハイレベルだと言われます。

他府県からも大勢の男性が訪問しているようです。

九州新幹線が出来たので本州からも来やすくなっている影響もあるのでしょう。

九州は元気を取り戻しているようです。

私はパンティーに興奮して呼吸が荒くなってきたところで鼠径部や骨盤を押されアナルもマッサージされました。

そして玉袋も揉まれて我慢汁がどどっと出てきました。

「あれぇ!何か出てきちゃっているよ!」と私のペニスを状態をチェックする藍子さん。

仰向けになるように言われ、それまで着ていた白のタンクトップを脱いで私の上に重なります。

そして耳元に顔を近づけて「ブラを外してください!」なんて言われちゃって大興奮!血圧が上昇しちゃいますよ。

トップレスになった藍子さんは巨乳のおっぱいを惜しげもなく見せてくれます。

そして私の横に座って左手で手コキをしてくれます。

小さなストロークで微妙なバイブレーションはとっても気持ちがいいです。

そして私を仰向けにして「顔面騎乗をしてもいい?」なんて聞いてくるので、私はゴクリと生唾を飲みこんで頷きました。

Tバックのヒップが私の顔にのっかかります。

むせかえるようなフェロモンが広がります。

そしてシックスナインのスタイルで私のペニスを激しくシコって放出させてくれました。

Welcome , today is 金曜日, 2017年9月22日