月に1度の贅沢です

Tags: No Tags
Comments: コメントは受け付けていません。
Published on: 2014年4月7日

熊本県内に住んでいる65歳の熟年男性ですが月に1回ペースで熊本市内に出掛けて風俗を楽しんでいます。

1泊する場合もあるのですが日帰りのときもあります。

最近のお気に入りが性感エステです。

性感マッサージという場合もあるようです。性感エステ – 風俗Wiki -風俗体験談、クチコミ情報と用語集-

要するに、エッチ要素プラスエステがあるので身体がリラックスするのです。

アンチエイジング対策としても効果があるのかな?なんて思っています。

離婚歴があり女性の柔肌に触れる機会がないですから月1回の楽しみにしているわけです。

エロ爺ですよね。

今回利用した性感エステは入会金が1000円・指名料が1000円必要です。

基本料金ですが自宅やビジネスホテル・シティホテル・ラブホテルに派遣してもらうプランならば60分コースで16000円です。

待ち合わせ型の場合は18000円で2000円追加になります。

私は待ち合わせ型にしました。

これの方がラブラブムードでデートをしている感じでホテルにチェックインできていいのです。

特に指名はしないでおきました。

事前にインターネットで公式サイトをチェックしましたが、顔にはぼかしが入っているので良くわからないのです。

それと当日初顔合わせの方がドキドキ感があっていいのです。

ラブホテル代金は別途必要です。

今回のラブホテルはちょっと高級なところで4000円になりました。

まあ月に1度の贅沢ですからあまりケチケチはしたくないのです。

それなりに貯金もありますし結構投資信託で儲けているので経済的にはゆとりがあるのです。

Welcome , today is 金曜日, 2017年9月22日